

モブロ


は!!(∩*゚∞゚)∩

こっちに書いてなかったけど受験の間なにかとパソコンを開く時間がない・・
しかしブログは続けたかったのでモブロしてます

といっても受験あと2ヵ月ですが。
ちまちま更新してますのでよかったらどぞー→睡姫†聖月(仮)


ソングは何となく。夏っぽい絵が描きたかった。

summersong.png



受験恐ろっしい。
時間ねぇ!けど生きてるよ!

夏休み終わっちゃいました。
1週間とちょっとの夏休み。短すぎだよ。ってか夏・家勉強週間みたいな感じだったよ。
学校の方が集中できてマシかもしれない(笑)
そういうわけで、月曜日からもう学校ですー。明日も模試ですー。

寝てきまーす。おっわりっましょぉぉ。

日焼けで肌がボロボロだ!!


今日は球技大会でした!

睡姫ちゃん卓球部だったんでしょ?卓球出て~お願い~!!!><
と頼まれ「私は戦力にならないよ・・・(・ω・;」と言いつつしぶしぶ出たら、
やっぱり戦力になりませんでしたー☆←てめ・・
運動できないってね、ほんとこういう行事の時ね、辛いよねww

でも今日は嬉しいできことが3つもありました!!**
もうそれで相殺ですヾ(*´∀`*)ノ

一つは 世間は狭いねww っていうできごとと、
お前久しぶりやなぁ・・立て直してよかったなぁ・・(*-ω-*) っていうできごとと、
え、あの憧れの人が!?マジかーめっちゃ嬉しいやん** っていうできごとです(*´v`*)

伝わんないと思うけど、まぁとにかく私にとっては嬉しいことがあったんですよ(*´∀`)
あ、あと球技大会、うちのクラスの男子が頑張ってました!テニスと卓球で優勝してくれました**
すごく応援してて楽しかった!やっぱり3年だと思い切り盛り上がれて楽しいですね♪

まぁとにかく、暑さにはバテたけど一日楽しかったです!
では、パパッと勉強してきます~。。そんで今日はぐっすり寝よう。。

キリッパシッパリッ(笑)


書きたかったこと?
今日全部、青空とEarlyに話しちゃったよw書くこともうないよ(´-ω-`)笑

というわけで、テスト終わりました!
今回はテスト期間に病気したり、もう入試に成績関係ないしで全然勉強する気にならなかったので全く頑張りませんでした(∩*゚∞゚)∩うぇーい
代わりにテスト期間はずっと入試問題解いてたよ。まぁテストは死んでるけどもういいんだー気にしないんだー^^笑



そんで、明日が18歳のお誕生日な青空(※テスト中)をちょっとツラかせや的な感じで呼び出して←
久しぶりに会ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
3時間余裕でした!!久しぶりの万事屋!そして初クレープ!楽しかったです~**
あ、でも誕プレセンスなくてごめんね(・ω・`;

まあそんなわけで、明日も物理演習で学校があって、早く寝ないといけないので
早めに小説を書き始めたいと思います。←
よし、そして3時に寝よう。なんて早く寝るんでしょう自分!えらいなぁ自分!(矛盾


ではノシ


時間が、ねぇぇぇぇ
* 来訪者 *
* 自己紹介 *

天滝 睡姫

Author:天滝 睡姫
  性別  女
  誕生日 8月23日
 星座  乙女座
 血液型 O型
 職業  高校生(受験生;ω;)
超O型気質な適当人間です☆←

* カレンダー *
* 新着記事 *
* ありがたいお言葉 *
* カテゴリー *
* 月別履歴 *
* 検索 *
* リンク *
相互リンク様、お勧めサイト様は下記HP「樺月夜」のリンクにあります。
